2015-07-30

前橋市・中華しば田 #12 お店でお食事。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

主人の実家がある群馬県前橋市へ、最寄り駅には11:30に到着。
お昼を求めてざくざく歩き、近づいて休業ではないかどきどきしました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




中華しば田 #12_01

中華しば田 #12_02

中華しば田 #12_03

我らが 中華しば田 さん、頑張って営業中でした
いつも出前ですから、店内でのお食事は2014.03以来1年4ヶ月ぶり。
初お食事のときと同じテーブルに座り、気がつけば似た写真ばかりとなっていました(^^;;
(しば田さんの前回は→コチラ/入店は→コチラをどうぞ)
お昼になったばかり、先客さんの家族や、後からサラリーマンの方方が入ってきました。




中華しば田 #12_04

中華しば田 #12_05

中華しば田 #12_06

は珍しく 豚肉細切りソバ:750円 、しーちゃんは チャーシューメン:750円 です。
それと 餃子:500円 をシェアしました。
熱熱のラーメンをふーふーしながら啜り、かりっと焼きたて餃子を頬張れば、もう至福のとき。
長いことしば田さんの大ファンですが、やはりお店でいただくのは格別ですね。
前回も書きましたが、営業できるくらい回復されて、本当によかった

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
>やはりお店でいただくのは格別ですね。
やはり違うのですね・・・
今度 食べて来ます!(笑顔)

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-160
コメントありがとうございますe-343

いつもあたたかいお料理を届けてくれるしば田さんですが
作りたて(特に餃子)に舌鼓乱れ打ちの我が家でしたv-341
先月フラれてしまったこともあり、感慨深かったです^^
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム