2015-08-19

幕張メッセ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

握手会の会場は 幕張メッセ です。
JR海浜幕張駅前や、お食事したWBGから、ペデストリアンデッキで繋がっています
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




幕張メッセ_01

今回もしっかり警戒だったものの、警備員さんが多く配置されて、スムーズにボディチェック→
入場できました。
昨年の夏祭りほど規模はないけれどステージが設けられ、少し『ネ申テレビ』の収録を見られて
ファミ劇視聴者の我が家は大喜び
しーちゃん激推しの 高城亜樹ちゃん(あきちゃ) とは、『フレンチ・キスのキス旅2』の感想が
直接言えて、いい感じにお話しできました^^
神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) には、思いきっても同じニックネームと言ってみたり。
ただそれだけなのに、ものすごく緊張してしまい、ヘンに思われたかも(泣)




幕張メッセ_02

しいちゃんは夜の部が多いのですが、今回は早めの時間設定があり、駅に戻ってきたときは
まだ夕暮れでした。
今年は1月2月3月4月5月6月、そして今回と、ほぼ毎月 AKB48 でおでかけしましたが
秋まで一段落です。
しいちゃんたちに会えないのは寂しいけれど、テレビの前で応援します

関連記事

theme : 千葉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム