2015-08-28

伊勢崎市・新宿さぼてん ヒレかつサンドなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

朝のお片づけ後、主人しーちゃんで、サイクリングがてらお買物。
ベイシア 西部モール店 さんへ行ってきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




新宿さぼてん_01

2015年G.W.にいせさきしコミュニティバス あおぞらを利用したことが懐かしく、こちらの入り口を
バス停と共にパチリ。
(その記事は→コチラをどうぞ)
店内の 新宿さぼてん 伊勢崎ベイシア店 さんにて、頼まれていた
お昼用のサンドイッチを求めました




新宿さぼてん_02

新宿さぼてん_03

ヒレかつサンド / エビかつサンド こちらは義母専用/ チーズミルフィーユかつサンド 
暑くならないうちにと開店間もなくお邪魔したので、15分ほど待ったできたてです。
ふんわりパンと、さっくりカツが美味しかった!
ヒレかつは特製というソースの風味がよく、強すぎない程度にマスタードがきいています。
ミルフィーユかつは、照り焼きソースが思ったより甘く、チーズがあまり感じられなかったものの
食べやすくてよかったです
さぼてんさんは、我が街・熊谷市にも熊谷八木橋店さんがあり、そちらでもお買い物してみよう^^

ごちそう様でした


新宿さぼてんデリカ 伊勢崎ベイシア店さんの覚書

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15
ベイシア伊勢崎モール内

営業時間:10:00~20:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

本日、熊谷市代のショッピングセンター“ビッグベア”に すたみな太郎 熊谷バイパス店 さんが
開店(予定)しました
(詳しくは→コチラをどうぞ)
新聞折込の求人情報にも出ていたので、ご存知の方も多いと思います。
系列店さんを失い、とても寂しかったは大喜び




新宿さぼてん_04

ビッグベアにお買い物に行った先週末、オープン前の外観を撮影させてもらいました。
「8月28日とか近日オープンとは書かれていないのね」と話していたところ、二人の男性が入店。
慌てて出てきたので、やはり営業中と間違われたようです(^^;;
オープンしたては遠慮するようにしていますが、早くお邪魔したいなぁ

関連記事

theme : テイクアウト・お持ち帰り
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム