2015-09-09

ケンタッキー #15 とりの日パック。

皆様、こんにちは

強い台風18号(キロ)と秋雨前線の影響により、埼玉県も篠突く雨となっています。
近畿~東北と広い範囲で、長時間の雨への警戒が必要だそうで、十分にご注意ください。



本日9月9日は ケンタッキーフライドチキン の生みの親である
カーネル・サンダース さんのお誕生日です
ケンタをこよなく愛するしーちゃん、“カーネルズ・デー”を毎年勝手にお祝いしていましたが
今年は食べ放題しか企画がないようで、ひと足早く先月末にいただきました。
おっとり・のんびりですから、食べ放題に向かないのです(´`;;
(昨年は→コチラ/ケンタの前回は→コチラをどうぞ)




ケンタッキー #14_01

ケンタッキー #14_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
毎度お馴染み、我が街・熊谷市唯一の店舗、イオン熊谷内の イオン熊谷店 さんで
とりの日パック:1000円 を。
もちろんお祝いですから、ひとり1パックずつです(笑)
今回は、各各のパックにひとつずつ部位が綺麗に入っており、特に鶏肉を堪能できた感じ。
こんなに美味しいお料理を生み出してくれて、カーネルさんに感謝の気持ちでいっぱいです

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム