2015-10-12

ヤフオク!ドーム。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

残念ながら 福岡ソフトバンクホークス のリーグ優勝がかかる大事な一戦の雰囲気だけ味わい
諸事情で 福岡ヤフオク!ドーム を後にしました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ヤフオク!ドーム_01

ヤフオク!ドーム_02

ヤフオク!ドーム_03

実は、バス乗車中からぽつぽつ雨が落ちはじめ、ドームに到着~入場の列に並んでいる間は
傘が役に立たないほどの土砂降りに遭っていました
出てくると夕焼け空、まだ濡れたままの靴やバッグが虚しかった(^^;;
ホークスタウンにあるHKT48劇場などを撮影しつつ、バス停に向かいました。




ヤフオク!ドーム_04

リーグ優勝の胴上げ、自宅のテレビで観ることができました
球場で撮影したお父さん犬も宙に舞っているのが見え、いっそう嬉しくなってしまいます。
2015.10.14からはクライマックスシリーズ音声にご注意くださいファイナルステージ開催。
最後の負けの立てこみ具合が心配ですが、一生懸命に応援したいと思います

関連記事

theme : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム