2015-10-15

朝倉市・キリンビアファーム 黒毛和牛×黒豚ハンバーグランチ&秋月ご膳。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

あまぎぐるりんフリーきっぷ は、フリーエリア内一日乗り放題に加え、特典を受けられる
沿線の施設や店舗があります。
その中に、しーちゃん母が一度どんなところか見たかった場所があり、お邪魔してみました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




キリンビアファーム_01

キリンビアファーム_02

キリンビアファーム さん、甘木鉄道 太刀洗駅より、ゆっくり歩いて20分ほどで
到着しました。
キリン のキリンビール福岡工場に併設され、ポピーとコスモスのお花畑で有名です
広広とした店内は、通常のテーブル席と焼肉テーブル席とで分かれていました。
フリー切符を掲示すると、お会計から10%OFFの特典です




キリンビアファーム_03

キリンビアファーム_04

キリンビアファーム_05

母は、平日限定の 黒毛和牛×黒豚ハンバーグランチ 、スープ・ライスorパン・コーヒーつき。
パンを選びました。
鶏肉大・大・大好きっ子は、“古処鶏のグリル”に惹かれて 秋月ご膳 を。
季節の小鉢・ご飯・赤だし・香の物がつきます。
古処鶏とは、旧甘木市の古処山の麓で生まれた、自然の力で大事に育てられた赤どりだそう。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
それに揃って 一番搾りプレミアム → 平日ランチビール 一番搾り の2杯いただきました(笑)
9月中旬の、まだ強い陽射しの中を歩いてきたので、一気に生き返るほど美味しかった!
ハンバーグはナイフを入れた瞬間に肉汁あふれ、ジューシーな旨味が詰まっています。
古処鶏は皮はぱりっ・身は弾力がありながらも柔らかで、ビールともぴったりな味わいでした

ごちそう様でした


キリンビアファームさんの覚書

福岡県朝倉市馬田3205-7

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
 ※ランチメニュー(平日限定) 11:00~15:00

定休日:HPをご参照ください。




キリンビアファーム_06

時季が早かったので、コスモスはほんの数輪しか咲いていませんでしたが、曼珠沙華が
鮮やかにお庭を彩っていました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム