2015-10-16

ホテルグランスパアベニュー 幸楽の湯。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

美味しいランチの後は、甘木鉄道 太刀洗駅から甘木に戻ります。
もう一箇所、 あまぎぐるりんフリーきっぷ の特典を受けたい施設がありました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ホテルグランスパアベニュー_01

ホテルグランスパアベニュー_02

ホテルグランスパアベニュー 、甘木駅ロータリー目の前にあります。
こちらは天然温泉が湧いており、 幸楽の湯 を楽しむことができるのです
フリー切符を掲示すると、大浴場or女性専用露天風呂の入泉料半額の特典です
わたしたちは露天風呂にしまして、源泉かけ流しというお風呂にサウナ室がありました。
甘木の街並みを一望しつつ秋の風を感じ、とても気持ちよかった!

どうもありがとうございました




ホテルグランスパアベニュー_03

ホテルグランスパアベニュー_04

またまた甘鉄 甘木駅へ。
汽車までの時間、駅舎に併設されている 観光プラザ ほとめく館 を覗きました。
地元の物産品が販売され、地場の百花蜜を購入
蜂蜜の写真を撮り忘れてしまいましたorz

関連記事
スポンサーサイト

theme : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム