2015-10-19

小郡市・JAみい めぐみの里 ふくれん つぶ入りみかん。

皆様、こんにちは



前前回の続きです。

あまぎぐるりんフリーきっぷ を利用して、母と日帰り旅行を楽しんでいます
甘木鉄道に乗車、帰路につきつつ、地場の品をお買物に向かいました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




JAみい_01

JAみい_02

松崎駅より徒歩3分ほどの場所にある JAみい めぐみの里 さん
すっかり夕方、閉店時間が近づいていたのでお片づけがはじまって、勝手にひとり慌てたようで
特典の“りんかけ大豆”をお願いするのを忘れてしまいました




JAみい_04

JAみい_05

駅へと戻る道すがら、可愛い黒猫ちゃんに会ったり
待合所のベンチで、めぐみの里さんで求めた ふくれん つぶ入りみかん をいただきまーす
めぐみの里さんでは他に、おくらやきゅうり、手作りふくろうの置物を購入しました。
きんきんに冷えて、とても美味しかった!
小学生の頃、給食費の調整(?)で、土曜日に“ふくれん オレンジジュース”が出ていました。
なのでしーちゃんの中では、ふくれん=オレンジジュースなのです。
果汁60%に加え、たっぷり粒も入って、お風呂あがりに最高の美味しさでした

ごちそう様でした


めぐみの里さんの覚書

福岡県小郡市上岩田1076-1

営業時間:09:00~17:30

定休日:水曜




JAみい_06

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム