2015-10-20

大野城市・居酒屋わさび。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

楽しかった日帰り旅行から無事、大野城市に帰ってきた母としーちゃん
お夕飯は、お気に入りのお店で予約を取っており、父がひと足早くお邪魔しています。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




居酒屋わさび_01

南ヶ丘の 居酒屋わさび さん、いつも予約でいっぱいの人気店です。
4年半前に初訪問、一家全員わさびさん激ラヴとなりました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
は今回で2回目ですが、両親はよく居酒屋デートさせてもらっています
入店前で焦って、写真がぶれてしまいましたorz




居酒屋わさび_02

居酒屋わさび_03

前のときメニュー表を撮り忘れたので、「本日のおすすめ」だけはしっかりパチリ。
この他に自慢の黒豚とん足など、通常メニューも豊富にあります。
もちろんお酒も充実、まずはビールで乾杯




居酒屋わさび_04

居酒屋わさび_05

居酒屋わさび_06

おまかせ刺身盛り合わせ からはじめて、 かなとふぐの唐揚げ や 黒豚焼きとん足 、
塩焼きそば に 新ごぼうの天ぷら と、どれもこれも美味しかった!
意外な美味しさだったのが焼きそば、父がお友達たちと行くと必ず注文する一品だそうで
もっちり麺が香ばしく、お箸が止まりませんでした。
はごぼうがあまり得意ではないのですが、わさびさんの天ぷらですと苦手な部分を感じず
さくさく美味美味
お酒はビール以外に、冷酒や生絞りグレープフルーツサワーなどいただき、満足満腹です。

ごちそう様でした


居酒屋わさびさんの覚書

福岡県大野城市南ヶ丘1-1-1

営業時間:17:00~25:00(L.O.24:30)

定休日:水曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 居酒屋
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム