2015-10-23

太宰府市・CAFE FADIE アイスコーヒーソフト。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

美味しいランチの後は、春日フォレストシティ周辺をドライブ。
新しくできた道路や、病院やショッピング施設などが建ち並ぶ街に、ただただ驚いていました。
すっかり様子が変わって、ちょっと浦島太郎気分(^^;;
もう少しおしゃべりを楽しもうと、親友ちゃんがよくお買い物する太宰府市のコーヒー屋さんへ
連れていってもらいました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




CAFE FADIE_01

CAFE FADIE_02

ひまわり台入口交差点にある CAFE FADIE 太宰府店 さんです
こだわりの自社焙煎コーヒーと業務用食品を販売している、本社が北九州市にある会社だそうで
カフェが併設されています。
ちゃんは りんごスムージー /しーちゃんは アイスコーヒーソフト をいただきまーす
適度な苦味のきいたコーヒーとミルキーなソフトクリームが絶妙で、美味しかった!
ソフトで甘くなったお口をコーヒーで締め、またソフトで甘さを感じて、永遠に飲めそう(笑)
店内は焙煎の香りいっぱい、明るく開放感もあり、こんなおしゃれなお店が近くにできたなんて。
その後、商品を見てまわり、我が家必須の中華調味料の1kg缶など欲しい品が幾つかありながら
荷物のことを考えて購入しなかったのですが、激しく後悔……根性で持ち帰ればよかった(´・ω・`)
ちゃんには自宅まで送ってもらい、本当にありがとう!

ごちそう様でした


ファディ 太宰府店さんの覚書

福岡県太宰府市大佐野6-1-1

営業時間:
 平日 09:30~19:00
 土日祝 09:30~20:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : cafe
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム