2015-10-25

大野城市・RAGGRUPPI 焼菓子/春日市・そうりの食卓 バルサミコ酢の吟上醤油。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

グルメな親友ちゃんから、いつも美味しいお土産をいただいて、ありがたいことです(*^^*)
以前いただき、紹介しそびれていた品も、あわせて記録したいと思います。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




RAGGRUPPI/そうりの食卓_01

RAGGRUPPI/そうりの食卓_02

故郷・大野城市に本店のある RAGGRUPPI (ラッグルッピ)さんの焼菓子
パンが自慢のイタリアンのお店だそうで、その技術が活かされたお菓子が美味しかった!
いつかお店に行けるといいなぁ
一緒にいただいた えいこく屋 さんのフルーツティーと一緒に味わって、乙女気分の
優雅なティータイムでした。

ごちそう様でした




RAGGRUPPI/そうりの食卓_03

RAGGRUPPI/そうりの食卓_04

こちらはお隣・春日市にある そうりの食卓 さんの“バルサミコ酢の吟上醤油”。
お肉によく合うソースで、鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃんは皮焼きにかけるのがお気に入り。
皮めを焼くのでそう呼んでいます^^
レシピ本もついており、その中の混ぜご飯が美味しく、食材を変えて幾度か作りました

こちらも、ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・フレッセイ #4 鮮魚コーナーのお寿司。 Nov 19, 2017
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム