2015-11-06

朝倉市・SERIA ROILE #5 阿蘇小国ジャージー牛乳モナカ。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

福津市から帰ってきて、そのまま筑紫野市と太宰府市へ、お買い物にまわりました。
筑紫野は次回おつきあいください。
ルミエール 太宰府店 さんでは休憩のおやつに、アイスクリームを求めました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ROYAL #5_01

ROYAL #5_02

SERIA ROILE(セリア・ロイル)さんの 阿蘇小国ジャージー牛乳モナカ を主人と半分こ。
(セリア・ロイルさんの前回は→コチラをどうぞ)
生地とアイスの間にホワイトチョコが入っており、ぱりっとしたタイプのもなかとなっています。
9月下旬でも湿度の高い暑さなので、アイスで涼を取って生き返るよう。
甘すぎないミルク味がよかったです

ごちそう様でした

    

ルミエールには、福岡を離れる前日もお買い物に連れていってもらいました。
しーちゃんが愛して止まない 給食でおなじみのムース を購入、なんと埼玉の半額でした
地元で味わう懐かしいお味に、舌鼓を打ちまくり。
母は初めて食べたそうで、「食感が面白くて美味しい!」とすぐにお気に入りになりました。
父は寝ていたので、冷凍庫に入れたままです(笑)

再びごちそう様でした


ルミエール 太宰府店さんの覚書

福岡県太宰府市大佐野1-10-1

営業時間:09:00~22:00




ROYAL #5_03

ROYAL #5_04


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム