2015-11-11

太宰府市・牧のうどん 肉うどんなど。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

埼玉県に戻るのを控えた前日。
主人しーちゃんの大好きなお店で、お昼をいただきました。
牧のうどん 大野城店 さん、けれど住所は太宰府市です(笑)
(牧のうどんさんの前回は→コチラをどうぞ)




牧のうどん_01

牧のうどん_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
こちらも4年半ぶり、建て替わって綺麗になっています
建物の向きと場所が若干変わっているものの、内装やテーブルの配置は変わっていません。
相変わらず活気がよく、店内にお出汁の香りが漂って、減っているお腹がさらにぐうぐう^^




牧のうどん_03

牧のうどん_04

牧のうどん_05

牧のうどん_06

父は 肉ごぼううどん と かしわ /母は カレーうどん 、こちらはライスがついてきて驚き。
は 豚キムチうどん /は 肉うどん をお願いしました。
麺の硬さを選べるこちら、のみ「固めん」です。
頭の中で反芻していたお味、寸分違わず美味しかった!
色は薄くても塩分しっかりのお出汁、スープやかんもばっちりスタンバイされました。
甘辛く炊かれたお肉、そして固めに湯がかれたおうどん……ああ~、もうどうにでもして
父が注文したかしわ(飯)も分けてもらって、牧のうどんさんのmy決めメニューをいただきました。
後でが「豚キムチも美味しかったけど、肉キムチと間違った」と呟き、勝った気分(笑)

ごちそう様でした


牧のうどん 大野城店さんの覚書

福岡県太宰府市向佐野4-1-1

営業時間:10:00~23:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
JA士幌町 熊谷事務所の八重桜。 Apr 27, 2017
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム