2015-11-17

大野城市・リョーユーパン #2 ヤキリンゴなど。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

埼玉県に戻る日は、帰省した日と同じく雨模様
両親が 福岡空港 まで送ってくれました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




リョーユーパン #2_01

リョーユーパン #2_02

走り去る自動車を見送って、ちょっとうるうるしてしまいました
次は、あまり間を空けずに帰省したいなぁ。
帰路も スカイマーク 利用、出発ロビーも6年半ぶりでしたから、案内ボードが変わってしまい
あの「かたかたかた」が見られなくなったのが残念でした
(出発ロビーの前回は→コチラをどうぞ)




リョーユーパン #2_03

生憎の雨のフライトだったので、揺れて少し怖かったけれど、機内でおやつをいただく余裕が
ありました(笑)
リョーユーパン の 北海道バターツイスト です
(リョーユーパンの前回は→コチラをどうぞ)
前日 マルキョウ 南大利店 さんで購入しており、送る荷物用・手荷物用に分けていました。
道産バターが入ったシートが折り込まれたスティックのパン、持てば自然と曲がっていくような
柔らかさです。
ほんのり甘くて、美味しかった!

ごちそう様でした




リョーユーパン #2_04

関東上空は雲が切れ、海ほたるなど夜景を楽しむことができました
定刻に 羽田空港 到着、歩いて第2ターミナルへ行き、 東京モノレール の完全乗車で
旅を締めくくりました(笑)

    

送る荷物用リョーユーパンは、 カステラサンド と ヤキリンゴ でした。
本当は“マンハッタン”も欲しかったのに、他のパンを選んでいるうちに忘れてしまうというorz
どちらもお口の水分を奪われてしまうような、ちょっとパサついた感じがする懐かしいお味です
余談ですが、リョーユーパンの本社は大野城市旭ヶ丘、南大利店さんから見える距離。
それだけで、できたてが届いているような気持ちになります^^

再びごちそう様でした


マルキョウ 南大利店さんの覚書

福岡県大野城市南大利2-3-7

営業時間:09:30~23:00




リョーユーパン #2_05

リョーユーパン #2_06


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム