2015-11-18

福岡空港・SORA Shopそらもーる店 如水庵 ぶどう大福。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡って、飛行機に搭乗する前。
福岡空港 内の SORA Shopそらもーる店 さんでお買物、自宅用スイーツも購入しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




如水庵_01

如水庵_02

如水庵_03

博多駅前に本社のある 如水庵 さんの ぶどう大福(4個入り):864円 
種なしぶどうのピオーネが丸ごと入った大福で、夫婦揃って大好きな品です。
ただ季節限定品(7月上旬~10月初旬)のため、何年ぶりかわからないほど久久。
柔らかなお餅となめらかな白餡、そして中のピオーネをひと口噛めば果汁があふれ出て
えも言われぬ美味しさ!
埼玉県に帰ってきてから記事にさせてもらう際、通販サイトがあることを知りました。
生菓子も送ってもらえるようなので、その季節に帰らずとも味わえそうです^^

ごちそう様でした


SORA Shopそらもーる店さんの覚書

福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1
福岡空港第2ターミナルビル 2F

営業時間:06:30~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム