2015-12-02

伊勢崎市・およねたい焼 出世みたらし&ソフトクリーム。

皆様、こんばんは

早いもので、2015年も残り一ヶ月ですね。
あたたかだった昨日と変わり今日は曇天、寒暖の差が大きく、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

朝のお片づけ後、主人しーちゃんで、サイクリングがてらお買物。
ベイシア 西部モール店 さんへ行ってきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




米乃家_01

お夕飯の材料など購入した後は、フードコートでひとやすみ。
上下にある、タコの大きな看板が目をひく およねたい焼 伊勢崎店 さんで
甘いものを求めました。
本社は愛知県名古屋市の 米乃家 さん、東北・関東~関西に展開しているそうです。




米乃家_02

米乃家_03

ベイシアに来る前、両毛線沿いを走ってきたので、汗ばむくらいだったわたしたち。
ソフトクリーム:194円 を半分こ、名代出世みたらし:75円(1本) をいただきまーす
ソフトで身体の中からひんやり、しゃりっとした舌触りとミルク感の濃いお味がよかったです。
お団子が串に5つのみたらしは、むちっとしたコシと香ばしいタレが美味しかった!
次の機会は、お名前のたい焼きと看板のたこ焼きをいただいてみたいです

ごちそう様でした


およねたい焼 伊勢崎店さんの覚書

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15
ベイシア伊勢崎モール内

営業時間:10:00~20:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム