2015-12-07

実家ごはん(2015.11)

皆様、こんにちは



前前回の続きです。

先月は、群馬県前橋市にある主人の実家に2泊3日で帰省しました。
美味しいものをたくさんいただき、まとめて紹介したいと思います。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




実家のお食事('15.10)_01

実家のお食事('15.10)_02

翌日のお夕飯は、主人しーちゃんのリクエストで、おでんにしてもらいました。
わたしたちの好きな材料をベイシアでお買物、大根はご近所からいただいた品です。
さらに、が冷凍されていたご近所産ゴーヤーを使い、チャンプルーを作り・これまたサラダを
ご近所から届けてもらったり
つ、作る方はさっぱりなので、配膳やお片づけを頑張っ(ry




実家のお食事('15.10)_03

実家のお食事('15.10)_04

最終日の朝は、取っておいたおでんをストーブであたためてもらいました
それだけでもお腹いっぱいだけれど、わたしたち用の豚肉(義母は動物性のものが苦手)で
急遽がソテーを作り、白ご飯も炊いて嬉しい悲鳴(*^^*)
どれもこれも美味しかった!

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : おうちごはん
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム