2015-12-08

太田市・デイリーヤマザキ 照りチキエッグロールなど。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

帰る日の朝、両毛線で運休が起こっていると聞いていたので、お昼を過ぎて実家を出ました。
JR駒形駅に着くと、単線区間の伊勢崎─国定間での架線断線事故のため、運転を見合わせて
いるままでした。
構内にいても案内もなく、とりあえず一駅は動くというくだり列車に乗り、埼玉県へは別ルートで
帰ることに……巻きこまれた皆様、大変お疲れ様でした
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




デイリーヤマザキ_01

デイリーヤマザキ_02

JR伊勢崎駅で下車、東武伊勢崎駅より伊勢崎線で太田まで。
太田駅南口からは、 OTA-Cityシャトル500 がJR熊谷駅南口まで出ています
次のバスまで小一時間あったので、以前にお邪魔したとき見られなかった北口をパチリ。
(その記事は→コチラをどうぞ)




デイリーヤマザキ_03

デイリーヤマザキ_04

早めに南口へ戻り、 デイリーヤマザキ 太田駅南口店 さんへ。
こちらには店内でパンを焼きあげる“デイリーホット”があり、プチお夕飯用に購入しました。
主人 ペッパーポークとチーズのパン:230円 /しーちゃん 照りチキエッグロール:185円 。
お陰様でバスも順調に走り、無事に到着した後でいただいたパンは美味しかった!
胡椒ものが好きなは、ひと目で荒挽き胡椒がわかる品に飛びつき、フランスパンの噛み応えと
ポークの柔らかさがお気に入りに。
照り焼きチキンは、思っていたよりさらに甘めでしたが、卵と合わせて親子パンを楽しみました

ごちそう様でした


デイリーヤマザキ 太田駅南口店さんの覚書

群馬県太田市飯田町1381

24時間営業


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム