2015-12-09

モスバーガー ご当地からあげ祭。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡って、我が街・熊谷市に到着してすぐのこと。
熊谷駅南口は、秩父鉄道ビルとなっています。
テナントの一軒 モスバーガー 熊谷駅店 さんの前を通りがかったとき
食いつかずにおれない広告が出ているではありませんか
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




モスバーガー_01

モスバーガー_02

「“ご当地からあげ祭”げな」と興奮で鼻息を荒くしているしーちゃんに、さくっと主人
「あれ、まだ知らなかったんだ」
自他共に認める鶏肉大・大・大好きっ子なので、すでに知っていると思っていたらしいのですが
これは完全に抜かりましたorz
知ったからには、さっそくお店へGO!
お買い物するのは2年以上ぶりですが、その間にとうとう(?)“緑モス”となりました。
(モスの前回は→コチラをどうぞ)




モスバーガー_03

モスバーガー_04

モスバーガー_05

は 釧路ザンタレバーガー:380円 /は 中津からあげバーガー:380円 をテイクアウト。
どちらも美味しかった!
北海道 釧路はももの一枚肉が揚げられ、食べやすさに加え、酸っぱ過ぎない甘酢たれが絶妙。
上にキャベツ・下はレタスが入って、唐揚げが軽めにいただける感じでした。
大分県 中津は唐揚げの街、ごろごろ唐揚げに少し食べづらさがあったけれど、にんにく風味が
パンチがあってよかったです。
レモンが突き刺さっているところが斬新(笑)
期間限定品だったけれど、いつかまた復活するか、他のご当地唐揚げもいいですね

ごちそう様でした


モスバーガー 熊谷駅店さんの覚書

埼玉県熊谷市桜木町1-1-1
秩父鉄道熊谷ビル 2F

営業時間:06:00~23:00
 ※09:00まで朝専用メニューのみの販売となります。
 ※年末年始など時期により変更する場合があります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム