2015-12-28

むすんでひらいて こんがり骨付きチキン。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃん、予約したチキンとは別に、もう一品購入しちゃいました(笑)
JR熊谷駅ビルAZ熊谷内 むすんでひらいて アズ熊谷店 さんの
こんがり骨付きチキン(5本入り):754円 です
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




むすんでひらいて_01

むすんでひらいて_02

2015.10.16にオープンしたお惣菜屋さん。
検索したところ、なんと父の里がある福岡県鞍手郡が本社所在地だそう
「からあげ」の文字に惹かれて覗いてみると、Merry Christmasシールが貼られたチキンがあり
他のメニューをほとんど見ないまま、レジに並んでしまいました(^^;;
しっかりお味の鶏肉、美味しかった!
にんにくがきいたお醤油味は香ばしく、パンチもあって、ついつい手が伸びてしまいます。
生姜も入っているそうですが、あまり感じずに済んでほっ
生姜(特にブツそのもの)が苦手なのです。
福岡から九州はもとより、北陸や関東にも店舗を増やしている、むすんでひらいてさん。
次の機会は落ち着いて(笑)商品を見て、いろいろ試してみたいです。

ごちそう様でした


むすんでひらいて アズ熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-115
JR熊谷駅アズ 1F

営業時間:10:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム