2016-01-22

桜木町・ハクライ屋 コロッケ。

皆様、こんばんは



2015.10の古い話ですが、よろしかったら、おつきあいください^^
神奈川県は横浜市におでかけし、 AKB48 の握手会に参加してきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ハクライ屋_01

今回も“休日おでかけパス”を購入、時間はたっぷりあるので、まずJR大船駅まで乗車。
遠目から大船観音さまにご挨拶し、京浜東北線でJR桜木町駅まで、まだ乗っていなかった
大船~石川町間を完全乗車しました
この日は明け方まで雨だったのですが、お天気も回復。
横浜行きが決まったときから考えていた、屋外ランチを決行します




ハクライ屋_02

ハクライ屋_03

ハクライ屋_04

ハクライ屋_05

桜木町駅~野毛ちかみち~動物園通りと徒歩3分ほど、 ハクライ屋 さんにて
コロッケ:150円 を4個お願いしました。
(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)
お店の方が「すぐ食べるの?ちょっと待ってくれたら揚げたてできるよ」と、とても気さくで
初めてのお買い物でも嬉しかったです
ちょうど“第3回横浜運河パレード”が行われていた 横浜みなとみらい21地区 のベンチで
いただきまーす
さすが揚げたて、まだ熱熱で指を火傷するかと思ったけれど、とても美味しかった!
外は肌理細やかなさくさくパン粉、中のじゃがいもはふっくら・しっとり、小ぶりで食べやすく
ぱくぱくいただいちゃいました

ごちそう様でした


ハクライ屋さんの覚書

神奈川県横浜市中区野毛町3-125

営業時間:
 火~金 12:00~19:00
 土・日 11:00~19:00

定休日:月曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム