2016-01-26

横浜みなとみらい21地区 #3。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

お昼を終えて、まだ時間の余裕があり、 横浜みなとみらい21地区 を散策。
これまでお邪魔したことのなかった 汽車道 を渡り、イベント会場の パシフィコ横浜 まで
大回りしてみました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




みなとみらい21 #3_01

横浜ワールドポーターズよこはまコスモワールド~パシフィコまで、ぶらり。
2015年自衛隊観艦式の前日、横浜新港では“ましゅう”“おおすみ”が見えました
(詳しいページがありました→コチラをどうぞ)
『沈黙の艦隊』が連載中だった頃の『モーニング』を愛読していたしーちゃん、思わず大興奮
しちゃいました。
横須賀や呉など、お邪魔したことがあります^^




みなとみらい21 #3_02

みなとみらい21 #3_03

AKB48 の握手会、今回は普通の列に並びましたが、これまでで一番、厳しい警備
けれど、イベントが安全に行なわれるには、必要なことだと思います。
岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) は、春風亭小朝公演に続き、田原総一朗公演の出演となり
体調を気づかうお願いをすると、「ありがとう、頑張ります」と眩しい笑顔(〃▽〃)
高城亜樹ちゃん(あきちゃ) も、なぁちゃんと同じく2公演出演、同じことを話すつもりだったけれど
あきちゃの瞳を見た途端、見惚れて何も言えなかった……orz 
神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) とは九州に帰省したときの話を、とある場所でのことを
直接お礼を言えて嬉しかったです(*^^*)

関連記事

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム