2016-02-07

高崎市・たかべん #3 かき揚げ天玉そば&唐揚げうどん。

皆様、こんにちは



先の年末年始は、群馬県前橋市にある主人の実家にお世話になりました。
このときはお昼にJR高崎駅に到着し、寄ってみたかった駅そば屋さんでお食事してから
両毛線へと乗り換えます。
“だるま弁当”でお馴染み たかべん さんのお店です
(たかべんさんの前回は→コチラをどうぞ)




たかべん #3_01

たかべん #3_02

たかべん #3_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
2・3・4番ホームにある、カウンターのみの立ち食いそば屋さん、幾度となく前を通っていたものの
ようやく念願叶いました
は かき揚げ天玉そば:450円 、しーちゃんは「冬の「温か暖かい」」キャンペーンメニューの
唐揚げうどん:470円 をお願いしました。
口頭でおばちゃんに注文、お支払いすると、3分ほどで供されました。
お蕎麦・おうどん共、麺は普通の印象でしたが、それぞれのトッピングが美味しかった!
(以前を知らないのですが)一新されたという天ぷらはさくさく、唐揚げはからりと揚がっていて
関東風の濃いお出汁を吸っていい感じ
苦手のねぎは撮影後、に引き取ってもらったので、最後の一滴まで完食しました

ごちそう様でした


たかべん 2~4番ホーム店さんの覚書

群馬県高崎市栄町1-25
JR高崎駅構内・2~4線ホーム

営業時間:07:00~20:00
 ※年末年始は変更あり。

年中無休




たかべん #3_04

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : うどん・そば
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム