2013-10-10

前橋市・中華しば田 #5。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

夕方からみんなでお買い物に行き、汗だくになってしまい、お風呂をいただいて。
全員さっぱりしたところで、群馬県への里帰りのお約束 中華しば田 さんにお夕飯を
お願いしました
(前回は→コチラをどうぞ)
お昼に主人が作っておいた玉ねぎとキャベツのサラダも、一緒にいただきまーす




中華しば田 #5_01

中華しば田 #5_02

中華しば田 #5_03

中華しば田 #5_04


(画像をクリックしていただくと、大きめサイズが開きます)
:マーボー豆腐ソバ&エビチャーハン義父も好きだったので^^/シェア用の餃子はデジャヴですが
義母:ご飯が残っていたので八宝菜/しーちゃん:カツ丼と、変化球注文。
も15年近くしば田さんをいただいているけれど、かなり以前からカツ丼が気になっていて。
もっと早くにお願いしておけば、というほど美味しかった!
しょっぱい中にも少し甘みを感じるおつゆがしっかりと絡んで、ご飯はもちろんのこと、ビールにも
ピッタリではありませんか。
さすがメニュー表で異彩を放ちながらずっとある一品、も初めて味わい「へぇぇ!」と驚きです。
麻婆豆腐のお味もいつも通り、八宝菜も安定の美味しさでした。

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前八時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

萬珍樓や聘珍樓にはない本物のウマミがここにはある。
しかも1,000円以下でお腹いっぱい。
食べた直後にまた来たくなるのはここだけですね。

食べる喜び、飲む楽しみ。~seichan.blog~

おはようございます。

奥様と懐かしく読ませて頂きました。
奥様の実家も以前は「中華しば田」から良く出前を取っていました。

子供が小さい頃は「孫」を見せに行ってはご馳走になっていましたが、
その子供も社会人となり「中華しば田」もご無沙汰に・・・。

来週末は奥様の実家へ行き、「中華しば田」から出前を取って貰おうと言う話になりました・・・(笑)

まんじゅうは「おみたまんじゅう」がお勧め様へ。

まんじゅうは「おみたまんじゅう」がお勧め様、こんにちはe-240
コメントありがとうございますe-343

「食べた直後にまた来たくなる」わかります!
実はしば田さんは出前ばかりで、お店でお食事をしたことがないのですが
食後に器を洗っているときから、再び食べたい気分になっちゃいます。
満腹でも食べたくなる、本当に大好きな中華屋さんですe-349

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-240
コメントありがとうございますe-343

奥様のご実家と主人の実家、もしかするとすぐご近所なのかもしれませんね^^
もとより中華大好き我が家ですが、しば田さんは幾度いただいても
どんどん好きになる度合いが増していきますe-70
来週末、ぜひ楽しまれてください!

ブログにコメントさせていただこうと何度か送信してのですが
書きこむことができませんでしたm(_ _)me-330
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム