2016-02-29

水道橋・NewDays #6 中華まん 肉/ピザ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

赤坂から戻ってきて、夜の舞台までスタンプラリーに復帰。
お昼も摂らずに押していたので、さすがに夕方遅くなると、お腹がぐうぐう言い出しました(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




NewDays #6_01

NewDays #6_02

NewDays #6_03

JR水道橋駅西口を出て、周辺のお店を覗きましたが、妙な時間だったため準備中が多く
立ち食いそば屋さんにもビビって入ることができず(´`;;
駅に戻ると、 NewDays 水道橋西口 さんの中華まんポスターが目に入り
冷えてきていたので飛びつきました
(NewDaysの前回は→コチラをどうぞ)




NewDays #6_04

NewDays #6_05

ポスターで惹かれた“九州黒豚まん”は残念ながら品切れでしたが、 ピザまん と 肉まん を
セール価格の100円で購入できました。
ベンチを探して東京ドームシティへ行ってみたものの見当たらず、offt後楽園近くで競馬しつつ
飲食を楽しむおじさんたちに紛れていただきました(笑)
ほかほか中華まん、美味しかった!
ピザはチーズがとろりと他の具材に絡んで、肉まんは肉汁に富み、空いたお腹に染み渡ります。
肉まんに酢醤油がつかなかったのが残念だったけれど、心身共あたたまりました
九州のコンビニで購入すると、酢醤油が添えられます。

ごちそう様でした


NewDays 水道橋西口さんの覚書

東京都千代田区三崎町2丁目
JR水道橋駅 西口道路脇

営業時間:06:00~23:30

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : コンビニ
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2016/03/01 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
1日フリーきっぷ天浜線・1 Jul 27, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム