2016-03-02

風風らーめん。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

観劇の後は、再び銀座線に乗車。
主人と待ち合わせている上野まで行くつもりでしたが、新橋でうわーっと下車する人人に紛れ
JR新橋駅のスタンプを押してから落ち合いました(笑)
無事JR熊谷駅に帰ってきて、南口にあるラーメン屋さんで、お夕飯をいただきまーす
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




風風らーめん_01

風風らーめん_02

風風らーめん 熊谷南口店 さん、お邪魔したのは2008.10以来です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
福岡県小倉北区が本社のリズム食品さんが展開する、フランチャイズのラーメン屋さん。
とんこつを中心に、しょうゆ・みそ・しお、つけ麺、油そばなどなど、いろんなお味がいただけます。




風風らーめん_03

風風らーめん_04

は 台湾らーめん:810円 /しーちゃんは バリ黒豚骨:810円 をお願いしました
風風さんの豚骨スープはマイルドな方だと思いますが、焦がしにんにく油がかかったことにより
パンチのある旨味がお口いっぱいに広がります。
血がとんこつの博多っ子は、“ばりこくシリーズ”がより好み
けれど次の機会は、“とんこつチャーシュー”にしようと決めている(笑)
台湾ラーメンは辛いものの、スープの旨味やお野菜の美味しさも感じられ、お箸が進みます。
より辛さを求める方用に、ミルつき山椒も添えられます。
夫婦揃って、最後の一滴まで完食しました

ごちそう様でした


風風ラーメン 熊谷南口店さんの覚書

埼玉県熊谷市桜木町1-1-1
秩父鉄道熊谷ビル 1F

営業時間:
 日~木 11:00~04:00(L.O.03:30)
 金・土 11:00~05:00(L.O.04:30)

定休日:なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム