2016-03-14

玉村町・大黒食品 ぐんまちゃんヌードルシリーズ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

主人実家に帰り着き、お茶をいただいて、ひとやすみ
その後はお散歩がてら、伊勢崎市にある コープ 宮子店 さんにお邪魔しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




大黒食品_01

「ぐんまのうまいもの」コーナーには、“ペヤング”でお馴染み・同じ伊勢崎のまるか食品さんと
お隣の佐波郡玉村町にある 大黒食品 さんの“ぐんまちゃんシリーズ”が並びます。
ぐんまちゃんヌードルは以前より、埼玉県内のスーパーマーケットでも購入していました




大黒食品_02

ぐんまちゃんヌードル しょうゆ味(かきたま入り) ・ ぐんまちゃんうどん こんぶだし(かきたま入り)
まだ群馬に行きはじめて間もない頃、玉村というお名前の「村」だと思っていたしーちゃん
「町」と知ったときの衝撃といったら(笑)
その玉村から様様なカップ麺を世に送り出している大黒さんを、こっそり応援しています
大好きなぐんまちゃんパッケージの品を初めて見て&購入したのは深谷市内のスーパー
(商品の写真はそのときです)
ぐんまちゃんの可愛らしさに、美味しさアップは間違いありませんね^^

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : カップめん
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム