2016-04-06

西新宿・山海楽酒 およよ ビフテキランチ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

JR尾久駅よりスタンプラリーに参加して、埼京線や山手線をうろうろ。
(スタンプラリーの記録は→コチラからどうぞ)
しっかりお腹を空かせて、おでかけが決まったときから考えていたランチへ向かいます。
主人が会社の方から教えてもらい、お食事した話を聞いたしーちゃんがリクエストしたお店
山海楽酒 およよ さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




およよ_01

およよ_02

立ち飲み屋さんのおよよさんですが、月~土のランチタイム(11:00~15:00)は一品で勝負。
ロースステーキ・サラダ・ライス・スープのセット ビフテキランチ:590円 です。
これだけでもお得なのに、ご飯とお汁はお代わり自由と、とても嬉しいサービスつき
カウンターで注文&お支払いして、お肉が焼けるのを眺めつつ、ご飯とスープをよそいます。
夜同様、立ち食いスタイルでゆっくりというわけにはいきませんが、とても美味しかった!
噛み応えのあるお肉と、お醤油ベースのソースに、ご飯がぱくぱくイケてしまいます。
サラダに加え、わかめスープがまたぴったり、満足満腹です

ごちそう様でした


およよさんの覚書

東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル 1F

営業時間:
 月~金 11:00~15:00(品切れ次第終了)/16:30~23:30(L.O.23:00)
 土 11:00~15:00(品切れ次第終了)

定休日:日曜・祝日




およよ_03

およよ_04

    

お食事後は、JR新宿駅からスタンプラリーに復帰。
中央・総武線や再びの山手線などまわり、と別行動になってからは、綺麗に整備された
東京モノレール 浜松町駅も見学してきました




およよ_05

およよ_06
(“小便小僧”くんの前回は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ステーキ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム