2016-04-14

NewDays #8 あじさい監修おにぎり 赤味噌ラーメン風潮玉子/塩ラーメン風チャーマヨ。

皆様、こんにちは



先月半ば AKB48 大写真会参加のため、千葉県におでかけしてきました。
主人しーちゃん揃って神推しの 大家志津香ちゃん(しいちゃん) は
第8部(20時開始)と遅い設定でしたから、その前に埼玉県内でお買い物など楽しむことに。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




NewDays #8_01

NewDays #8_02

列車に乗る前、 NewDaysミニ 熊谷1号 さんにて、朝食におにぎりを
購入しました
(NewDaysの前回は→コチラをどうぞ)
北海道新幹線開業を控え、 函館麺厨房あじさい さんとのコラボレーション品にしました。
あじさいさんでお食事したことはないけれど、五稜郭そばの本店さん前を通ったことがあります^^
(五稜郭の記事は→コチラをどうぞ)
は 赤味噌ラーメン風潮玉子 /は 塩ラーメン風チャーマヨ を、ご飯のしっかりお味と
各各の具材がマッチして美味しかった!
お味噌のご飯には高菜が、お塩のご飯にはねぎが入っており、ねぎが苦手なですが
ラーメンスープのように濃い風味に、あまり気にせずいただけました。
ときどき「ぅ……」となったのはナイショ(笑)
おにぎりにして美味しいのですから、函館再訪のとき、ラーメンをいただいてみたいです

ごちそう様でした


NewDaysミニ 熊谷1号さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-112
JR熊谷駅・改札内コンコース

営業時間:06:00~22:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : コンビニ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム