2016-05-02

ソニックシティの桜。

皆様、こんばんは

G.W.前半が終わり、明日からまたおやすみという方も多くいらっしゃると思います。
暑さや荒れる天気が予想されていますので、お気をつけて楽しんでくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



5月に入ったばかりですが、3月下旬の話です(^^;;
クライアント様との打ち合わせが入り、さいたま市大宮区でお会いすることに。
待ち合わせ前に雑多な用事を済ませようと、まず西口の ソニックシティ へ行きました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ソニックシティ/高島屋_01

ソニックシティ/高島屋_02

今年は桜の開花が早く、こちらの木もすっかり満開
大宮区民時代、ソニック界隈をよく自転車で通りましたが、桜を撮らせてもらったのは初めて。
青空とのコントラストが素晴らしく、通りすがりのOLさんや外国人さんもカメラを向けていました。




ソニックシティ/高島屋_03

ソニックシティ/高島屋_04

ソニックの後はJR大宮駅を抜け、東口そばの 大宮タカシマヤ さんへ。
しーちゃんの趣味の書籍を購入しに、ジュンク堂 大宮高島屋店さんにお邪魔するのですが
開店時間までまだ間があり、待っていると冷たいお茶が振る舞われました。
この日は朝から陽射しが強く、よく冷えた一杯がとても嬉しかった

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

関連記事

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム