2016-05-06

大宮区・大宮公園売店 おでん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

お買い物の後はJR大宮駅へ戻り、クライアント様と合流。
散策好きのクライアント様、打ち合わせしつつ 氷川神社 & 大宮公園 へお邪魔しました。
しーちゃんは約一年ぶりに氷川神社参道を訪れました。
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)




大宮公園売店_01

大宮公園売店_02

大宮公園売店_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
こちらの桜も見頃を迎え、園内は多くの方方で賑わっています
舟遊池近くのベンチがちょうど空き、今度は座って本格的な打ち合わせ。
お仕事ではあるものの、少しお花見気分も入って、公園売店(写真向かって右側)のおでんを
ご馳走になりました
色は薄めだけれど、お味はかなりしっかり滲み、美味しかった!
中でも玉こんにゃくとはんぺんが、よかったです

ごちそう様でした




大宮公園売店_04


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
太宰府市・かさの家 #7 梅ヶ枝餅(福岡・長崎物産展) Sep 11, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム