2016-05-11

荒川土手の桜・2016・夕の部。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

毎年楽しみにしている、荒川土手の桜。
昼の部はすでに記録していますが、帰路につきつつ夕の部を観賞してきました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




荒川土手の桜・2016_06

荒川土手の桜・2016_07

“熊谷さくら祭”にはお邪魔せず、荒川神社から土手横を自転車で走りました。
ちらほらお散歩の方がいますが、自動車が通るとき以外はとても静かです。
夕暮れどきは初めて、夕陽の中の桜は、また違った美しさがありますね




荒川土手の桜・2016_08

秩父鉄道 の踏切にて、急行列車をパチリ。
駆ける「桜」にも会えました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

関連記事

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
太宰府市・かさの家 #7 梅ヶ枝餅(福岡・長崎物産展) Sep 11, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム