2016-05-16

飛竜丼丸 #2 ばくだん/ホタテイクラ。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

お買物~ひとやすみも終え、そろそろ帰る時間です。
飛竜丼丸 イオン熊谷店 さんにて、お夕飯を購入して帰りました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




飛竜丼丸 #2_01

飛竜丼丸 #2_02

「寿司屋が始めた海の丼」 丼丸 さん、全国に300余店あるのれん分けスタイルのお店です。
基本お持ち帰り専門店だけれど、こちらはフードコートでいただくこともできます。
我が家は今回も持ち帰りました。
(丼丸さんの前回は→コチラをどうぞ)
主人は ばくだん /しーちゃんは ホタテイクラ 、いずれもお値段 540円 (並盛)
ばくだんは、前回の“まんぷく”同様ネタが盛りだくさん、さらにの大好きな納豆入り。
「シャリ大盛(650円)にすればよかった」と言うほど、ご飯がイケました
錦糸卵が敷きつめられた上に、ほたての白といくらの朱が目に鮮やかな丼も美味しかった!
苦手な生姜はに引き取ってもらったので、ばっちり完食しました(笑)

ごちそう様でした


飛竜丼丸 イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷 1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : お寿司
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム