2016-05-25

藤の花・2016

皆様、こんにちは



藤はしーちゃんが一等好きなお花です。
2016.05.18に続き、今年見学できた藤の花を記録したいと思います。
藤も一箇所だけ、同じところを観賞させてもらいました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




藤の花・2016_03

藤の花・2016_04

我が街・熊谷市石原の自動車整備工場裏の藤棚です。
完全に出遅れてしまい、ちょっと枯れはじめていました
それでも周囲には、ミツバチやクマンバチ(クマバチ)、てんとう虫が甘い香りに集っていました。
てんとう虫はピンボケですが、ハチはまあまあ撮れたのではないかと(笑)




藤の花・2016_05

昨年は撮り鉄活動のタイミングが合わなかったので、今年はばっちり。
国鉄EF65形電気機関車による配給列車をお見送りしました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

関連記事

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム