2016-05-26

博多区・博多徳永 無着色辛子明太子。

皆様、こんにちは



時折、ご飯大会やおにぎり祭りをする我が家。
好きな「ご飯のお供」や具材はいろいろあるけれど、やはり福岡県産しーちゃんは明太子が
一等好きです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




博多徳永_01

博多徳永_02

両親から昨冬、福岡市博多区に本社のある 博多徳永 さんの明太子が届きました。
こちらから直接ではなく、通販サイトから申し込んだそうです。
半解凍してから小分けにして再び冷凍、ドリップも出ず、とても美味しかった!
切子ですと、おにぎりのぽんと入れたり、パスタにも使いやすいです

お隣の数の子松前はセット品、北海道函館市の 竹田食品 音声にご注意くださいさんです。
こちらは200gずつの包装になっており、これまたご飯にぴったり。
昆布やするめの旨味、数の子の粒粒の食感がたまりません

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ご当地名物
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
NewDays #14 トルティーヤ キーマカレー。 Jul 18, 2017
マクドナルド #25 夏カレーロコモコ/チーズロコモコ。 Jul 17, 2017
姶良市・甘いも販売所 鹿児島県産 安納芋 生芋 5kg。 Jul 14, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム