2016-06-01

横浜みなとみらい21地区 #4。

皆様、こんばんは

今日から6月、2016年上半期も残りひと月となりました。
夏を先取りしたように暑い日が続いていますから、お身体にはご留意くださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

まだ時間の余裕があり、 横浜みなとみらい21地区 を散策。
イベント会場の パシフィコ横浜 まで、大回りして行きました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




みなとみらい21 #4_01

みなとみらい21 #4_02

よこはまコスモワールドカップヌードルミュージアムパーク~ぷかりさん橋・臨港パークをぶらり
波打ち際まで行って、海無し県・群馬出身の主人は興奮の坩堝(笑)
夕暮れ空の色と相まって、なんだかとても遠くに来ているような気分でした




みなとみらい21 #4_03

みなとみらい21 #4_04

AKB48 の握手会、今回も普通列に並びましたが、同じ時間帯の方が多かったのか大行列。
しーちゃん激推し 高城亜樹ちゃん(あきちゃ) との握手は、卒業前のラストチャンスでした。
目があった瞬間「あら」と迎えてくれ、しっかりを認識してもらい、とにかく嬉しかったです
これからも応援し続けることを約束し、笑顔でお別れ……AKB48での活動、お疲れ様でした。
揃って神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) は、『翼はいらない』の選抜入りを果たし
おめでとうおめでとう




みなとみらい21 #4_05


関連記事

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム