2016-06-02

びっくりドンキー ディッシュ エッグカリーバーグ/パインカリーバーグ。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

深夜まで営業しているレストランで、お食事してから帰ることに。
我が街・熊谷市石原の びっくりドンキー 熊谷店 さんにお邪魔しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




びっくりドンキー_01

びっくりドンキー_02

びっくりドンキー_03

2010.04以来6年ぶりの訪問、それ以前は親友ちゃんに連れていってもらった春日店さんで
5年に一度しかお邪魔してないことに(^^;;
(その記事は→コチラをどうぞ)
前にいただいて美味しかった ドンキー チェリールビー:537円 をしーちゃんだけ(〃▽〃)




びっくりドンキー_04

びっくりドンキー_05

主人は エッグカリーバーグディッシュ 300g:1472円 を。
は パインカリーバーグディッシュ 150g:980円 、深夜料金が別途あります。
合計の内税金額の10%。
6年越しの「次の機会はカリーバーグ」をいただき、美味しかった!
スパイシーなカレールー+パインで、なんとも言えない甘じょっぱさ(?)が後をひきます。
ぱっと見、倍の量に見えなかったエッグは、食べ進めるとやはりボリュームたっぷり。
「前のときより、もっと美味しく感じる」と、も大喜びで完食しました

ごちそう様でした


びっくりドンキー 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市石原464-4

営業時間:09:00~26:00(L.O.25:30)


余談です。
歩いて帰っている途中、ゼッケンをつけたハイキングのような装備の方を幾人か見ました。
どこから来て、どこへ向かっているのか、わからなかったけれど、こんな深夜(24時過ぎ)に
誰も歩いていないだろうと思っていましたから、なんだか心強かったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ファミレス
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
太宰府市・かさの家 #7 梅ヶ枝餅(福岡・長崎物産展) Sep 11, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム