2016-06-10

Pane Delicia #4 湯ごね焼ぱんじゅうなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

前のスーパーマーケット巡りのときも寄った Pane Delicia (パーネデリシア)さん。
群馬県に本社がある グンイチパン さんのお店です。
かごはら店 さんに、今度こそ品物が十分ありそうな時間にお邪魔しました
(パーネデリシアさんの前回は→コチラをどうぞ)




パーネデリシア #4_01

パーネデリシア #4_02

パーネデリシア #4_03

パーネデリシア #4_04

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
……買い過ぎた(笑)
お昼から間もないのに、様様なパンが並んでいるのを見て、テンション上がっちゃいました(^^;;
甘い系は ザクザクコロネ:180円+税 と 湯だね焼ぱんじゅう:140円+税 を。
しょっぱい系には ほくほくハーフコロッケ:130円+税 、 マヨペッパー:180円+税 や
黒チーズカレー:170円+税 、 塩バターロール:120円+税 。
最後の写真は プチパン(7個):230円+税 です。
自己責任で一部、翌日にいただきましたが、どれも美味しかった!
中でも群馬出身主人が驚いたのが、焼ぱんじゅうでした。
パンでありつつ、甘じょっぱい味噌ダレともっちり生地が、よく焼きまんじゅうを再現
実を言うと、ちょっと不安でひとつの購入でしたが、これはぜひ再びいただきたいです。

ごちそう様でした


パーネデリシア かごはら店さんの覚書

埼玉県熊谷市拾六間後原757-5

営業時間:
 平日 09:00~19:00
 土日祝 08:00~19:00

定休日:水曜、12月31日~1月3日


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム