2016-06-21

船橋市・船橋競馬場 田久保 もつ焼き。

皆様、こんばんは



先月のG.W.のこと。
大きな用事として、前半に握手会(その記事は→コチラからどうぞ)と、後半も横浜での握手会が
入っていました。
後半の握手会前日、お友達から競馬観戦のお誘いをいただき、丸一日おでかけすることに
いつも大井競馬場のチケットなど手配してくださるお友達Zさん、競馬女子Tさんとご一緒して
4年ぶりの 船橋競馬場 へお邪魔しました。
(前回は→コチラをどうぞ)




船橋競馬場_01

船橋競馬場_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
今回も特別観覧席を手配していただき、ゆっくり観戦&競馬場グルメを楽しむことができました。
席でひと息ついた後、さっそく楽しみにしていた 田久保 さんへ一直線
しーちゃんの中で1、2を争う美味しさの もつ焼き:150円 ×4を購入しました。
シロやハツもいいけれど、すべて一等好きなレバーにしちゃいました。
以前より身が小さくなった気がしますが、お値段そのまま・お味もそのまま、とても美味しかった!




船橋競馬場_03

船橋競馬場_04

船橋競馬場_05

G.W.開催とあり、家族連れも多く来場していて、ゆるキャラたちとも会えて嬉しかったです。
チーバくん に、船橋ケイバの キャロッタ 、川崎競馬の カツマルくん 。
特にカツマルくんは、一度ナマで見てみたかったので、握手もしてもらっちゃいました




船橋競馬場_06
(Tさんから赤ペンをいただきました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム