2013-10-22

千駄木・レインボーキッチン 本格ハンバーガー。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

お友達さんと 谷中まつり を見物しています。
ジャグラーやマジック、フラダンスやコーラスなど様様なステージがあり、とても楽しいです




レインボーキッチン_01

お友達さん参加の舞台を見て、遅いお昼へと向かいました。
やはりさんお勧め、1年前にさんもお食事されて「美味しかった」ところへGO




レインボーキッチン_02

レインボーキッチン_03

本格ハンバーガーの レインボーキッチン さん。
“団子坂”の途中にある、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。
(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)



レインボーキッチン_04

レインボーキッチン_05
(画像をクリックしていただくと、大きめサイズが開きます)

さんは ハワイアンバーガー を、しーちゃんは しめじチーズバーガー を選びました。
ナイフで半分こにして、交換していただきまーす
肉汁たっぷりのパティに、それをしっかり受け止める香ばしいバンズがとても美味しい!
ハワイアンは、パイナップルでさらにジューシーさアップ&甘さがいっそう食欲をそそります。
チーズは濃厚だけれど、お肉が埋もれることはなく、しめじのしゃっきり感も楽しかったです。
かりっと揚がったポテトも美味しく、お腹いっぱいになりました。

ごちそう様でした


レインボーキッチンさんの覚書

東京都文京区千駄木2-28-7
北川ビル1F

営業時間:
 火~金 17:00~23:00(L.O.)
 土 11:30~23:00(L.O.)
 日・祝 11:30~20:30(L.O.)

定休日:月曜日(祝日の場合は、翌日休み)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ハンバーガー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

先日はお忙しい中本当にありがとう!
あ!谷中の記事始まってる☆でも今年バーガー行ってたっけ?
…って思ったら去年のエピソードからだったのね(笑)懐かしい!
今年の散策も楽しみにしてるね~ಞ(ల ˙◡ ˙ల)ಞ

モモ様へ。

モモちゃん、こんにちはe-487
コメントありがとうございますe-343

こちらこそ、お誘いありがとう!
とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたe-266
相変わらずおっとりしていて、1年遅れの記録からしていたり(^^;;
続けて今年の散策もアップする予定なので、また覗いてみてねe-446
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム