2016-06-30

華苑 #14 500円ランチ&780円セット。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

新島整形外科さんからも見える中華料理屋さん 華苑 さん。
約1年ぶり、お久しぶりのお食事をしました。
(前回は→コチラをどうぞ)




華苑 #14_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
前のときも思いましたが、どうやら経営者さんが変わったよう。
いつも感じよく迎えてくれた女性店員さんやお兄さんは、いなくなってしまいました。
どちらも中国人の方でしたが、笑顔の接客がお気に入りでしたから、とても残念




華苑 #14_02

華苑 #14_03

華苑 #14_04

注文を取りに来た方は日本語が通じないらしく、主人は“冷し中華(ゴマ)”を注文したものの
冷し中華+餃子or半炒飯:780円 となりました。
個室のポスターを指してお願いしたんだけれど(^^;;
しかしながら、お初の冷やし中華は具だくさんで、とても美味しかった!
お得に炒飯もいただけましたし、結果オーライでしょうか。
しーちゃんは 鶏肉味噌炒めランチ:500円 、加えて 鶏肉の唐揚げ:680円 を半分こ。
味噌炒めとダブル鶏肉でも、一向に気になりません
料理長さんは変わりがないらしく、どこかほっとするお味に、ご飯もぱくぱく進みます。
いつものボリュームたっぷり唐揚げまで、しっかり完食しました

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

定休日:第2、第3火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

華苑さんよりほど近い、愛して止まない貨物ターミナル。
今回もお食事前に覗き、発車を控えた国鉄EF65形電気機関車を見学させてもらいました。




華苑 #14_05

関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ヤタロー かすてらぱん(パンまつり) Apr 23, 2018
射水市・さわや食品 ようかんパン(パンまつり) Apr 21, 2018
八峰町・高峰堂 カステラドーナツ(パンまつり) Apr 20, 2018
宮古市・相馬屋菓子店 アゲパン(パンまつり) Apr 19, 2018
青森市・工藤パン イギリストースト(パンまつり) Apr 18, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム