2013-10-30

谷中銀座・肉のすずき #2 やっぱりメンチ。

皆様、こんにちは



2012年に続き、2013年もお友達さんが参加している 谷中まつり を見物しました。
(昨年の記事は→コチラコチラコチラコチラをどうぞ)




肉のすずき #2_01

今回もJR日暮里駅で、お友達さんと待ち合わせ。
谷中銀座 の 肉のすずき さんにお邪魔して、見学前の軽いお昼代わりに
メンチカツ:200円 をいただきまーす
(画像をクリックしていただくと、大きめサイズが開きます)




肉のすずき #2_02

行列の絶えないすずきさんだけれど、今回はラッキーなことにさほど待たずにゲットできました。
1年ぶりのメンチカツ、やはり美味しかった!
とにかく飛ぶように売れますから、いつでも揚げたてを頬張ることができて嬉しいです
昨年はお土産用を求めて2度並んだので、今年はすぐいただく用・持ち帰り用をまとめて購入。
お店の方も慣れたもので、ささっと分けて包んでくれました

ごちそう様でした


肉のすずきさんの覚書

東京都荒川区西日暮里3-15-5

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日




肉のすずき #2_03

テレビ局が来ているな~と思っていると、『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』の撮影でした。
まさはるくん、とても可愛かった




肉のすずき #2_04

“谷中五重塔跡こども広場”での、中国の方のグループによる変面や軟体芸。
ステージのお姉さん、すごかったです
実はこの直前は仰向けで、ガラス器を持ったまま身体を回転させ、うつ伏せのこの状態に。
運動神経の切れているしーちゃんは、ただただ感心するばかりでした。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム