2016-09-01

幕張・BURGER KING ビッグキング4.0&ロングチキンサンド。

皆様、こんにちは

今日から9月、二百十日を過ぎた翌日に、台風12号(ナムセーウン)が発生しました。
本日は“防災の日”でもあり、いつ起こるかわからない自然災害に気を引き締めたいと
思っております。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



先月中旬、千葉県はJR海浜幕張駅におでかけし、 AKB48 の握手会に参加してきました。
今回は第2部(11時半開始)と、いまだかつてない早い時間の申し込み。
幕張に到着してから、 BURGER KING プレナ幕張店 さんで
朝食を購入しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




BURGER KING_01

バーガーキングさんは、ときたま主人がお昼にお邪魔したことがありますが
しーちゃんは2012.02以来4年以上ぶりです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今回はお店ではなく、徒歩15分ほどの“幕張の浜”でいただきまーす




BURGER KING_02

BURGER KING_03

BURGER KING_04

夏の陽光が降りそそぐ砂浜だけれど、なんだか閑散としているような?
こちらは海水浴が禁止されているそうで、それでちょっと寂しい雰囲気なのかもしれません
気を取り直して朝食を、揃って 月額チョイス:350円 の品にしました。
は ビッグキング4.0 /は ロングチキンサンド 、ボリュームたっぷり美味しかった!
へっぽこ写真で見えないのですが、「ビッグ」のお名前どおり、2枚の直火焼きパティが入り
特製ソースとレタスがまた美味しさを引き立てています。
チキンは、クリスピー感のある衣とマヨネーズが相性ぴったり、こちらも長さがあるけれど
もうひとつくらい食べられちゃいそうなほどイケました

ごちそう様でした


バーガーキング プレナ幕張店さんの覚書

千葉県千葉市美浜区ひび野2-4
プレナ幕張 1F

営業時間:07:00~22:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム