2016-09-03

幕張メッセ #3。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

AKB48 の大握手会は、 幕張メッセ で行われました。
いつもメッセでの会は駅寄りから出入りできたのですが、今回は海岸寄りの出入りに限られ
たまたま海辺で朝食を摂りましたが、移動が楽でよかった
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




幕張メッセ #3_01
(メッセ周辺を流していた『LOVE TRIP』バス

幕張メッセ #3_02

まず主人しーちゃん神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) のレーンへ。
誰も並んでおらず、が身分証明書提示のため屈んでいたとき、しいちゃんがこちらを見ていて
手を振ったら振り返してくれました
いざ握手の段になって、差し出した右手の甲には、くっきりと蚊に刺された跡が((((;゚Д゚)))
「さっき浜辺で刺されてしまって……」とか言っている内に終了、剥がされてしまいましたorz
はそのまましいちゃんレーン、は劇推し 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) レーンに行きました。
いつも最終くらいの時間でしたから、日中はこんなに若い人(学生さん)たちばかりかと驚き
見えた限りでは、ダントツ長い行列ができていました。
一時間ほど並んで、なぁちゃんも疲れているだろうに、「あっ、こんにちは」と眩しい笑顔。
ちょっと遅くなったけれど、総選挙選抜入りを果たし、おめでとうおめでとう




幕張メッセ #3_03

幕張メッセ #3_04

夢のような時間はあっという間、JR海浜幕張駅から帰路につきます。
推しメンとの握手はもちろんのこと、かねてより見てみたかった連節バス(蛇腹つき)も見られ
なんだかとても充実した気分になっていました

関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

握手会の特集TVで見たことあるのですが
アイドルの方もものすごく頑張ってるんですよねぇ
頭さがる思いですよ
総選挙選抜入りでますます頑張ってほしいです

AKIO様へ。

AKIO様、こんにちはe-78
コメントありがとうございますe-343

「AKB商法」と揶揄されることもしばしばですが、おっしゃるとおり女の子たちも
懸命に頑張っているんですよね。
それが伝わってくる女の子は、こちらも精いっぱい応援したくなりますe-446
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム