2016-09-13

プロレスを見守るニャオざねたち。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

セキチュー 熊谷小島店 さんで開催された路上プロレス
あわせて我らが ニャオざね 、セキチューで販売中の企業のキャラクターたちも来場です。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




路上プロレスとゆるキャラ_01

路上プロレスとゆるキャラ_02

いきなりニャオざねのお尻どアップになってしまいましたが(^^;;
選手入場のとき一緒にリング(?)入り、もちろんそのシーンも撮らせてもらったけれど
しーちゃんの腕ではピンボケに……。
しかし落ちこみも束の間、のいる側にはけてきたので、尻尾を間近に見られたのでした。
夏仕様の襷が可愛い~
(ニャオざねの前回は→コチラをどうぞ)
あ、今年も“ゆるキャラグランプリ2016”にエントリーしています
ライオンちゃん もこちらに、お鼻の汚れが少少気になります(笑)




路上プロレスとゆるキャラ_03

路上プロレスとゆるキャラ_04

プロレスの場は移っていき、ゆるキャラたちもついてきます。
アース製薬“スッキーリ!”の スッキーリ犬・匂ワンくん は、おつきの方が気づいてくれて
オンリーで撮らせてもらいました
『YouTube』が面白くて、今度のお買い物のとき、トイレ用を購入しよう^^




路上プロレスとゆるキャラ_05

路上プロレスとゆるキャラ_06

レック 激落ちくん はお願いして、いかにも後で破壊されそうなタワー状に積まれた商品の前で
一枚撮らせてもらいました
案の定、激闘の余波で見事に粉砕(笑)
プロレスのこういうシーン、とてもわくわくしちゃいます。




路上プロレスとゆるキャラ_07

路上プロレスとゆるキャラ_08

初めてナマのプロレス観戦に加え、ゆるキャラたちとも会え、本当に楽しかったです
一夜のフードコーナーが設置され、ちょっと先に写真をと思っているうちに混んできてしまい
結局そのまま帰路についてしまったけれど、今頃激しく後悔orz
またこういう機会があったら、食べもの系も押さえたいです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

お片づけしているセキチュー店員さんたちを、思わず撮らせてもらいました。
モザイクをかけさせてもらっていますが、皆さん笑顔だったのがとてもよかったです




路上プロレスとゆるキャラ_09

路上プロレスとゆるキャラ_10

関連記事
スポンサーサイト

theme : ゆるキャラ&ご当地ヒーロー
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム