2013-11-07

喉の風邪にご注意。

皆様、こんばんは

11月となって間もなく一週間が経ちますが、冷える日も多くなってきました。
朝夕の寒暖の差が大きくなってきますから、体調には十分にお気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



お久しぶりのブログ更新です
実は主人しーちゃん共にダウンしておりました。
この夏は様様なことがあり、さらにお仕事も忙しかったは、一段落ついた先月下旬から
扁桃腺による高熱が出てしまい。
は先週初めに「やばい」と思ったときには、喉からの風邪をひいてしまいました。
うつったのではありません。




風邪_01

普段からマスクをしたり、手洗い・うがいは気をつけていますが、今回はかかってしまいました。
喉がとにかく辛く、お医者様に伺ったところ、今年は喉の症状を訴える方が多いようです。
皆様もご注意くださいませ




風邪_02

風邪_03
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)

人間はダウンしているものの、お陰様で我が家のにゃんこ承太郎は元気に過ごしております。
すっかり気候がよくなって、よく暴れています(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム