2016-10-07

太田市・デイリーヤマザキ #2 やみつき焼きとりドッグなど。

皆様、こんばんは



先月のS.W.は、主人実家のある群馬県前橋市へお邪魔してきました。
いつもJR利用だけれど、今回は違う往路で向かいます。




デイリーヤマザキ #2_01

JR熊谷駅ビルAZ熊谷でお土産を購入していると、我らが ニャオざね がいるのが見えました。
ほぼ1週間ぶりの再会です
(ニャオざねの前回は→コチラをどうぞ)
今回は我が街・熊谷市の新たな特産物“冷や汁”のPR活動だったそう。
オンリー写真の撮影にご快諾いただき、どうもありがとうございました
今年も“ゆるキャラグランプリ2016”にエントリーしています^^




デイリーヤマザキ #2_02

熊谷駅南口からは、 OTA-Cityシャトル500 が太田駅南口まで出ています
2015.11に初乗車したのですが、お初は思いがけなかったものですから、あらためて乗りたくて。
父娘さんとわたしたち4人だけの乗客、約45分間の車内を楽しみました




デイリーヤマザキ #2_03

デイリーヤマザキ #2_04

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
お次は 東武鉄道 に乗車します。
デイリーヤマザキ 太田駅南口店 さんでお買い物してから改札へ。
こちらには店内でパンを焼きあげる“デイリーホット”があり、遅い朝食用を求めました。
(デイリーヤマザキの前回は→コチラをどうぞ)
は バターチキンカレーパン:155円 /しーちゃんは やみつき焼きとりドッグ:200円 。
ナン生地に甘いバターチキンカレーが入っている品ですが、お名前はカレー「パン」なのですね。
ベンチで食べ終えた頃、のお隣に座った女子高校生さんが同じカレーパンを食べはじめ
なんだかとても驚いちゃいました(笑)
鶏肉大・大・大好きっ子、やはり鶏ものを選んでしまいました。
香ばしく炙った香りの身がごろごろ入り、その下に敷かれた玉ねぎがいいアクセントでした

ごちそう様でした


デイリーヤマザキ 太田駅南口店さんの覚書

群馬県太田市飯田町1381

24時間営業




デイリーヤマザキ #2_05
(東武伊勢崎駅にて)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : パン
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2016/10/08 08:47)

太田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
JA士幌町 熊谷事務所の八重桜。 Apr 27, 2017
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム