2016-10-09

伊勢崎市・とみざわ #2 鶏ソースカツ丼など。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

東武伊勢崎駅からは いせさきしコミュニティバス あおぞら を利用
東西シャトルバスを宮子町西バス停で下車し、遅いお昼を求めて5分ほど歩きました。
旧古河線(群馬県道2号前橋館林線)沿いにある とみざわ さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




とみざわ_01

とみざわ_02

とみざわ_03

約2ヶ月前の帰省の折、初めてお買い物しました。
そのとき店内でのお食事でお味噌汁がつく丼ものを知り、早く再訪したかったのです。
(とみざわさんの前回は→コチラをどうぞ)
主人は 焼きそば〔特大〕:500円 をひとり占め(笑)、しーちゃんは 鶏ソースカツ丼:450円 。
それと伊勢崎のご当地グルメ じんじゃコロッケ:50円 ×2をお願いしました。
焼きそばは前回も美味しかったけれど、鉄板で炒める軽快な音が聞こえてすぐに供された品は
さらに美味しかった!
熱熱のソースが香りたつ麺、特大でもぺろりと完食しました
いただいてみたかった丼も、鶏むね肉かつ3枚+しっかり盛りのご飯とボリュームたっぷり。
衣はさくさく・むね肉もジューシーなかつが、とても美味しかった!
青海苔香る、むちむち食感のコロッケも、メインで「もうお腹いっぱい~」とか言いながら
ぱくぱくっとイケちゃいます




とみざわ_04

とみざわ_05

熱いお茶か冷たいお茶か訊いてくれて、とても嬉しいお気遣い。
お家のリビングのようなお店、やさしい奥さんの対応に、お腹も心もあたたかくなります

ごちそう様でした


とみざわさんの覚書

群馬県伊勢崎市宮子町1180-10

営業時間:11:30~18:30

不定休
 ※赤いのれんが出ているときは営業中です。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特大焼きそばのひとり占めは男の夢なので
勘弁してあげてください 笑
ご夫婦で外食楽しそうで見ててとっても良いです

AKIO様へ。

AKIO様、こんにちはe-53
コメントありがとうございますe-343

「男の夢」ですかe-420
とみざわさんは特大より増量もできますから
(50g増量ごとに+50円)
どんどん膨らむ夢にも対応してもらえそうです\(^O^)/
嬉しいお言葉ありがとうございますe-446
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム