2016-10-11

前橋市・中華しば田 #17。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

夕方、無事に主人実家に帰り着きました。
お夕飯は、我らが 中華しば田 さんに出前をお願いしてくれる予定でしたが
遅いお昼がきいていたため、ばっちりお腹を空かせた翌晩にお願いしました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




中華しば田 #17_01

中華しば田 #17_02

中華しば田 #17_03

中華しば田 #17_04

またまたデジャヴ注文(笑)、義母 エビチャーハン / マーボ豆腐メン となりました。
しーちゃんは エビ焼ソバ を、それとシェア用 餃子 ×2を届けてもらいました。
(しば田さんの前回は→コチラをどうぞ)
いつもより少少ぬるかった(餃子待ち?)ものの、それでもとても美味しかった!
お初のエビ焼ソバは義兄お気に入りの一品、炒飯同様ごろごろ海老が入っています。
サントリー の ザ・プレミアム・モルツ の新幹線パッケージ缶と一緒にいただけば
もう気分は天国に舞い上るよう
(プレモルの前回は→コチラをどうぞ)

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜




中華しば田 #17_05


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

昨日のランチは義父母宅で中華しば田さんから出前!

僕:マーボ豆腐メン。
奥様:ラーメン
義父:タンメン。
義母:カニチャーハン

チャーハンの量が多いのでお裾分けを頂いちゃいました!(笑)

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-469
コメントありがとうございますe-343

うわぁ、しば田さんの出前、いいなぁ~(笑)
タンメンは未経験ですが、お味が蘇ってきて
今、猛烈に食べたくなっておりますv-355
義母も必ずチャーハンを分けてくれるので
海老尽くしの夕べを楽しみました^^
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム