2016-10-31

からだよろこぶ朝食パン 1~3月。

皆様、こんにちは



毎年 ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしている我が家。
2016年は からだよろこぶ朝食パン です
今回は1~3月をまとめて記録したいと思います




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_01

 【1月】
黒米入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入り食パン(6枚切り)6枚
黒糖ブレッド6個
キャロットスティック3個
豆乳ひじきスティック3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_02

 【2月】
全粒粉入り食パン(6枚切り)6枚
ごま食パン(6枚切り)6枚
豆乳おからローフ(1/6カット)6個
ベジタブルスティック3個
にんじんクロワッサン3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_03

 【3月】
玄米入り食パン(6枚切り)6枚
よもぎ食パン(6枚切り)6枚
豆乳ひじきブレッド(1/6カット)6個
15穀バゲット(1/6カット)6個
胚芽入りロールパン3個
ほうれん草クロワッサン3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_04

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_05

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_06

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_07

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_08

滋賀県の丸栄製パンさん“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)より届きます
「朝食」を冠している頒布会だけれど、よく考えたら、ほぼお夕飯でいただいていました
ハートを書いているのは専用、マヨネーズ多めなのですが、焼くとわからなくなるので
主人用と見分けるためにつけています(〃∀〃)
バゲットの写真は、ふたつとも自分用(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム